2013年10月05日

秋旅行

温泉と美味しい地元の料理と地酒があれば満足です。


観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。







海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。





パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



レジャーやスポーツそしてグルメに温泉っていいじゃない。。


<PRリンク> 京都の宿 下呂温泉 旅館 黒川温泉 温泉宿 
posted by ななみub9w at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋の旅行

実りの秋、美味しいものを食べたいですね。
旅行の楽しみはなんといってもおいしい料理と温泉でしょう。そしてプラスアルファ観光^^;







バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。



パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



お土産ってたくさん買うほうですか?


<PRリンク> テニスの宿 湯快リゾート特集 国内旅行 ランキング 
posted by ななみub9w at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

花火大会は

これから涼しくなって旅行にぴったりの過ごしやすい季節ですね。




観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。



海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。





にごり湯って最初ちょっと勇気が要りますよね。。


<PRリンク> 全国宿泊先の情報 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 北海道の旅 
posted by ななみub9w at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

